青ドン~花火の匠~

胡桃丸さん
[Lv.1]初心者

[質問578]胡桃丸さんからの質問

青どんちゃんの画面に爆弾

締切済
日時:2010/09/04 18:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

数年ぶりにスロット。解らず何気に座った台が青どんちゃんでして
画面下にに導火線が出てきて画面上にはアステカの様な丸いどんちゃんが出たままで解らず打っていたらリプレイだらけでコインあまり減らずにビッグはいりましたが解っていません。何だったのか宜しくお願いします。
結局3567枚ゲットしました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.5]マニア

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/04 18:39

それゎ天井RTですね

BIG後1000G消化
BAR後800G消化

上記の条件でRTに突入します

胡桃丸さん

胡桃丸さんからのコメント

*ユウさん 
早速の答え有り難うございました
やはり天井でしたか

この機種の質問一覧を見る(2)

青ドン~花火の匠~の関連情報