ハッピージャグラーV

ワッキーですさん
[Lv.1]初心者

[質問99610]ワッキーですさんからの質問

フライングスタート音ってプレミアじゃないの?

締切済
日時:2012/11/16 17:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

今日、ハッピー打ってたらフライングスタート音がきたのにハズレました。
店員に聞くとハズレますよとの事?
プレミアじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/16 19:18

プレミアです

つまり聞き間違えです

自分も経験あります

トラベリングさん
[Lv.2]回答好き

トラベリングさんからの回答

日時:2012/11/16 17:39

自分も当たり確定だった気がしますハズレとかないでしょ

ワッキーですさん

ワッキーですさんからのコメント

 そーですよね。
聞き間違えとかじゃ間違いなくないです。
 バグかなんかかなー

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)