ハッピージャグラーV

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

[質問88621]ジャグ平さんからの質問

結果報告

未解決
日時:2012/07/24 00:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

総回転8200B34R19
総投資5000円
回収14000円
小役カウンター忘れた為ブドウカウント無し。
チェリー同時当選B8R6
BIG確率は常に1/240以上
REG確率はかなり微妙
合算的にも中間設定付近を行ったり来たり。
収支的にはプラスになったものの…なんかモヤモヤします。
体感的に『何かが出過ぎ』『何かが足りない』こんな台は自分的に中間設定とみます。打っていて良くて設定3辺りと私的に思ってます。
皆様の意見をお聞かせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/07/25 02:36

ジャグラーシリーズはBIG確率に差が少ないので、立ち回りはREG確率の良い台で打つのを基本としてます。
しかーしっ!
そんなうまくいかないんですよね(ーー;)
先日、2000回B5R2の台でB7連(それぞれ100G以内)しましたよ(ーー;)
恐ろしいのでR引いて即やめしました。
確率通りにならないのがジャグラーです(ーー;)
やはり深追いはなるべく避けるのが勝ちへの近道ではないでしょうか…

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

回答ありがとうございます!確かに以前アイムの低設定らしき台でオバサンがBIG十回以上短時間で引き一気に3000枚くらい出していたのを真横で目撃したことがあります本当に意味深です。
多分この台は設定3が濃厚と見ました過去に5・6を打ちましたがBIG・REG確率・合算・ブドウ・チェリー同時当選等トータル的にバランスがよく、ハマりにくいですよね。素直に5・6を打ちたい中間本当中間設定たちが悪い

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/24 13:00

低設定だとしてもBIGがついてきてるので優秀な台だと思いますよ。バケとの比率が1対1なら最高なんですが、ある程度バケがついてきているので5を予想します。

プラス通常時のコイン持ちが分かれば断定するんですけどね。ブドウ云々ではなく、50枚で何回回ったかの統計で設定を判別してるので

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

回答ありがとうございます!確かに5を疑うように常にBIGが優秀でしたしかしREG間1500ハマりがあり、思うように出玉を増やせなかっですね

最後の使者カヲルさん
[Lv.5]マニア

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/07/24 01:15

3の可能性大ですね
もしくは1もありえますね
そういう場合僕は箱がいっぱいくらいでやめて他の台を物色しにいきます

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

回答ありがとうございます。最初高設定のREGの引き弱と思い黙々と打っていましたが…BIGが思いの外ついてきたので8000回しました出玉のMAXは一時1500枚
最終的にはREGが全くでした

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)