ハッピージャグラーV

ああきなかさん
[Lv.1]初心者

[質問72002]ああきなかさんからの質問

よくわからない

締切済
日時:2012/03/15 17:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝一290GでRB190RB112でBBで100前後で5回BB320でRB、62GでRB156GでBB
150GでRB1GでBBで102GでRBなんですけどハマリゎないんですが危険性アリですか[?]

合算160です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.5]マニア

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/03/24 04:41

ハッピーのバケは全く信用できません。よくやられました、合算もその数字じゃダメですね。あって3普通に2ぐらいの最低1ですね
ハッピーはビッグ先行で遅れてバケも当たりだすぐらいが6です。ホントよく見ますからバケ先行台の沈黙台

たわらばさん
[Lv.6]セミプロ

たわらばさんからの回答

日時:2012/03/16 23:26

アイム以外のジャグラーのREG先行台は危険な気がします

というよりも、BIGが引けない台は危険です

アイム以外のジャグラーでBIGは引けないがREGは引けている台をよく見ますが、恐らく低設定だと思います

アイムと違ってハッピー等は高設定ならBIGを引きやすいので、個人的にはBIG確率に注目します

失礼ですが今回の場合も、REGは引けるがBIGはイマイチという感じで、結果的には負けてしまったんではないですかね

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)