ハッピージャグラーV

ツインビートさん
[Lv.1]初心者

[質問69221]ツインビートさんからの質問

教えて下さいm(__)m

締切済
日時:2012/02/25 12:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

連で光らず 次のレバーONで先光りの場合 単独抽選?
それとも 絡みの抽選?
どちらの認識でしょうか?
毎回 無知な素人からの質問で申し訳ありませんが どなたか教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たけお先生さん
[Lv.2]回答好き

たけお先生さんからの回答

日時:2012/03/08 13:20

単独当選なのかチェリー同時当選なのかは先告知の時点では分かりません!

7図柄の上にあるチェリーを枠内に押して、チェリーが止まれば同時当選、BARまで滑れば単独です☆

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/02/25 13:44

単独です。次Gに光るのを持ち越す事はありません

ツインビートさん

ツインビートさんからのコメント

ありがとうございました(^^ゞ

抽選には外れたけど 次のレバーONでの単独抽選ですね


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)