ハッピージャグラーV

カズ65さん
[Lv.1]初心者

[質問5838]カズ65さんからの質問

納得いかない

締切済
日時:2010/11/14 22:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日朝一から打ちはじめて3KでBIG!そっから2千Gくらい回して2千枚オーバーゲット!それまでの合算は100切ってて高設定を確信してブン回したら全ノマレ約6千GでB24R25で合算的には5以上濃厚と思うんですが
4のまぐれ咲だったのかな
どう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/15 15:53

すいません

確率の前が消えてますね

ブドウ確率を重視です

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/15 15:48

確かに納得いかないですよね

僕の場合は早いうちに出まくったら、確率を重視して粘りますね

意外と、確率が急に落ちたりしますからね

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/15 01:07

所詮はジャグラー。過度の信用は禁物という事だと思います

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/14 23:48

6千GでB24R25
設定5以上6と言われても否定できない数字だと思います。
6でも機械割108%ぐらいで期待値が+1800枚ぐらいですかね。私はたまにジャグラーシリーズ打ちますが、1000枚以上プラッたらやめるほーが多いです。合算100分の1が終日続き、まれにB50R50なんて台がありますが、高設定でもほとんどがいい感じで+2000枚~3000枚までいっても、そのぐらいから揉んで揉まれて、出玉が削られて、合算が収束していく感じだからです。高設定たとえ6でもジャグラーシリーズはやめ時、見切り時が必要だと思います。

カズ65さん

カズ65さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり高設定でしたよね
だらだら下皿プレイさせられてヤメ時失いました
やっぱりAタイプはヤメ時が肝心ですね
特にジャグラーは笑
いろいろ参考になりました
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)