ハッピージャグラーV

松並木さん
[Lv.1]初心者

[質問48767]松並木さんからの質問

第三段

未解決
日時:2011/10/15 16:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

3020 18‐9は設定何かな?

【お礼】

色々ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/10/17 10:23

知ってると思いますが、教えてといわれても、サイトで設定を100%当てられる人は1人もいませんよ。


あくまでも予想ですが、4、5、6はありそうですね。ちょっとバケが弱いのが気になりますね。振り分けもほしかったですね。

あとブドウ1955は間違いだと思うのですが、ブドウが良ければ6の可能性高いかもしれないですね!


この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/10/16 18:35

実機の話ですか? 


情報も少なすぎて、予想も難しいと思います。 


実機なら意味がなんとなくわかりますが、ホールの話なら店の人以外わかる人いませんよ

松並木さん

松並木さんからのコメント

すいません!書き込み付け加えるから、設定教えてくれませんか?総回転数は、6225 ビックが、34 バーが、20です。因みにチェリーペカリは、15回。ブドウは1955回落ちました。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)