ハッピージャグラーV

松並木さん
[Lv.1]初心者

[質問48646]松並木さんからの質問

第二段

未解決
日時:2011/10/14 21:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

どうして、チェリーバー7又はチェリーバーバーの、出目が出にくいのですか?SPやEXや、クラシック等は、出やすいと思うのは俺だけかな?それと、ベルや、ピエロが揃うと、ビックの数が20は出ると聞いたのですが、本当かな?わかるかた、最初の質問と今の質問の返事お願いします

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/10/15 00:54

前者→まずその出目に意味は無いはずですが?(単チェによるリーチ目以外)そしてリール配列表を見て下さい。EX等はバーとチェリーがくっついていますが、ハッピーは離れています。 


後者→完全なオカルトです。なんの根拠も無いので信じないほうがいいです

松並木さん

松並木さんからのコメント

おはようございます。確かに確認したら、離れていました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)