ハッピージャグラーV

大丈Vさん
[Lv.1]初心者

[質問43828]大丈Vさんからの質問

なかなか勝てない

締切済
日時:2011/09/12 21:42:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

いつも欲をかいてしまいなかなか勝てないんですが、夕方から打つなら連チャンが止まったらやめたほうがいいんですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.4]検証員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/09/12 23:56

設定判別によりけりですね。

ブドウがよく落ちて、よく単独バケを引く台が高設定の兆しです。

しかしいくら設定6でも、ハマル時は普通に600ハマルなんてざらです。そう言った場合は目標の枚数を決めて、それ以上出たら即止めと、自分の中でルールを作りましょう。

ジャグラーやAタイプは、いつ止めてもその止めは間違いではありません

大丈Vさん

大丈Vさんからのコメント

自分の中でルールを作ってやって見ます。
ありがとうございました。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/12 22:13

高設定だったら打つべし

大丈Vさん

大丈Vさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)