ハッピージャグラーV

パチトンさん
[Lv.1]初心者

[質問37546]パチトンさんからの質問

通常時の打ち方で…

未解決
日時:2011/07/29 14:30:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

アバウトな目押しをした時なんですが、左リール下段に7を狙ったつもりが中段に7が停止し、ペカッた!!
この場合、チェリーをこぼしてる可能性あるんでしょうか?単独か重複か迷うんですよね~わかる方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/29 21:22

 中段ビタなら、重複時は4コマすべってチェリーでます。ハッピーは小役優先ですから。ただ1コマでもすべったら取りこぼしの可能性あり、見極めは不可能です。自分は通常はチェリー直視で狙ってます。そのほうが効率的かと思いますが…。 

パチトンさん

パチトンさんからのコメント

ありがとうございます!
チェリーを直視できないとしたら、何を基準に狙うのがベストでしょうか?
教えて下さい!

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/29 22:02

 それは7を目安ですね。ただ、完全に枠下、または枠上に外す感じで。枠下なら6コマくらい、枠上なら2~8コマくらい外せばフォローできると思います。詳しくはサイトのリール配列表で確認してみてください。ただ、長くパチスロと付き合うつもりなら、継ぎ目やボーナス絵柄起点のタイミング押しより直視が有利です。練習すればきっとできるようになりますから、当初は小役取りこぼしてもチャレンジしたほうが、長い目で見れば得になると思います。他機種にも応用できますよ。回転速度は一緒ですから。

パチトンさん

パチトンさんからのコメント

今後は、直視を練習してみます!
丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)