ハッピージャグラーV

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問36380]ハマっーさんからの質問

なんなのこれ?

未解決
日時:2011/07/20 20:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

本日回転数4000まではB21R18合算約102。6を確信しかけた所で怒涛の960ストレートハマり合算はまだ120ちょいくらいだったけどバカバカしくて止めました6じゃなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.1]初心者

スロハンターさんからの回答

日時:2011/07/31 00:46

ジャグラー全般において完璧に看破している人間は存在しないと個人的には思います。例えばアイムEXの設定3でも両方ボーナス30回オーバー(7000ゲーム稼働と仮定)。これ、日常的にあります。その日打ってる人間は間違い無く、5or6、と看破しているでしょう。ホールにしたら出過ぎですので次の日、当然添えおき。次の日から3日間ぐらい地獄絵図のようなデータ。こんな感じなので看破は不可能ですよ(一日での)。設定3でもこういう挙動でくる可能性があるので高設定が投入されているのか疑問に思う機種ですね。まあ、レギュラーついていれば、3以上濃厚、とだけ考えるのが正解かと(イベント内容にもよりますが)。

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/23 00:34

何回もすみません

パチスロ初めて一番ひどいとおもったことなのですが

4月くらいのイベント日
3600回転ビック20レグ18の台がありました
とろうとしたらおじさんに横からとられいらっとしました

ですがそのおじさん
1850はまりでビックひいて
いました

クラシックでしたが
ジャグは理不尽な台だと
思いました

こんなこともあるそうです

自分はつらいことあったらこのおじさん思い出します

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/21 15:56

高設定でも1000クラスはハマります。

滅多にありませんが・・・

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます今後も色々教えて下さい

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 01:25

 設定6
 100→45・7%
 200→20・8%
 300→9・5%
 400→4・4%
 500→2・0%
 600→0・91%
 700→0・42%
 800→0・19%
 900→0・08%
1000→0・039%
以上がハマる確率です。自分はよほどのデータで、出玉に余裕がないと700前後で当たらなきゃ、捨てますね。
 ちなみに8割近くが200以内のボーナスになります。ジャグ連も数学的には全然不思議じゃありません。時には200ゲーム以内のボーナス30連とか、出ると思いますよ。 

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます参考になります

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 00:23

ハッピーは低設定でもボーナス甘いので…。考え方はいろいろかと思いますが、自分なら56はないだろうと考えますね。つまり捨てます。4以下で5000回転ボーナス38回引ける確率と例えば6として900回転ノーボーナスを引く確率の比較ですが…。900ノーボーナスは理論上は0・1%未満になると思われます。つまりボーナス1000回に一度、例えば4なら期待ボーナス回数は合計5000近く回したなら35回近くになるはずなので、普通に考えれば4以下の可能性のほうが圧倒的に高いと思われます。2~4あたり、特に34あたりの中間設定だったのでしょう。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

えぇっ…マジすか。3、4あたりってのは別にいいんですけど6だとしたら900ハマりが来る確率が0.1%だったとはあくまで理論上とはいえショックです何百ハマりが来たら高設定じゃないと断定すればいいんだろ…。わからない

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/20 21:50

ブドウやチェリー重複を考えずに考えるなら6の可能性は高いと思います少なくとも4以上はあったのでは

自分も先日クラシックの6で1000はまりを記録しました
パチスロは設定が高くても普通に負けます
6でも負けます
大勝した台は6と思いでてない6は低設定と思います
難しいですが自分は高設定をうって負けたなら家族とすごしたり温泉にいったりしてイライラを落ち着かせ次にそなえます
ギャンブルで平常心をなくすと大変なので
そして自分はその次同じ台があったらこりずに打ちます
次も頑張ってください

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます少し落ち着きました6でも1000ハマるんですね

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)