ハッピージャグラーV

たっつんぽこさん
[Lv.2]回答好き

[質問33415]たっつんぽこさんからの質問

先ペカ時のチェリー出現について

未解決
日時:2011/06/29 08:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった60

皆さんこんにちわ
質問内容なのですが、先日、他公式サイトのハッピージャグラーの説明を見ていたのですが、その中の内容に…【ボーナス成立時でもシリーズ初の小役優先制御になったため、チェリー重複ボーナス時の先光りは無くなっている。※先光り時のゲーム内でボーナス図柄を枠内にとらえ、ストップボタンを押してもチェリーを引き込むスベリコマ数であった場合に、チェリーを引き込んでしまい、先ペカ時のゲーム内でボーナスが揃わない可能性が高まる為】と、はっきり書いてありました。
…('◇'?)
そうでしたっけ?
自分はハッピージャグラー発売当初~現在もしょっちゅう打っているのですが、自身の記憶は【先ペカ+チェリー】ではなく×、
【フライング告知+チェリー】【先ガコ告知+チェリー】と混同してしまっているのだろうか…と考え出してしまい、記憶に自信がなくなってきて気になってしょうがないです笑
皆さん、ハッピージャグラーにおいても、先ペカ→そのゲームでチェリー出現。ってパターンありましたよね?
しょうもない疑問を長々と書いてしまいスイマセンよろしくお願いします。

【お礼】

皆さん、ほんとに親切に回答を寄せて頂いてありがとうございました先ペカ+チェリーはあるって事でスッキリ出来ました自分で打って確かめてても、なかなか先ペカが出現しなかったもんですから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/29 21:10

それは間違いのはずですよう
.
ハッピーに限らず、チェリー重複ボーナス時は、先告知もしますからぁ
.
第三ボタンを押しても告知無しは、ボーナス非成立
.
.
.
よって、ベッドボタン又は、コイン投入時の告知は有りません。
.
ので、第三ボタンを離して告知無しなら、ボーナス非成立は、今現在のジャグ系ならば、次ゲームで成立した事に成ります


この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 00:16

普通にあります。

間違いでしょう。

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/29 18:05

普通にありますよ。 
誤記じゃないですかね…

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/29 16:55

自分も先ぺかでチェリー重複は普通に経験有りますね。
先ガコやフライングでさらに先ぺかは、チェリー重複でも単独でも経験ないですが…

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)