ハッピージャグラーV

シオ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問31740]シオ丸さんからの質問

高設定でしょうか?

締切済
日時:2011/06/17 00:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

3600ゲーム回してB14R15 朝からブドウが6.0~6.4の間をいったりきたり2千枚ヘコンで2千500枚でました。時間打ちなのであまり回せてませんが

【補足】

回答ありがとうございます
5号機は完璧な判別がないので、難しいですね
私はボナよりも子役重視で打つ事が多いです
設定5.6をよく打ってましたが、光物系は6でも1だろこれって感じばかりのボナの付き方してました(´Д`)子役だけは6って感じが多かったです 
なのでボナは気にせづ千円あたりよく回ってる台を打ちます。5号機は高設定でもヘコンで空き台になってる事が多い気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/17 23:02

 もうちょっと様子をみたかったですね。でも可能性としては低設定は低いと思います。低設定ならそのままへこみ続けることのほうが多いので。あと、Bに偏った訳でもないのに後半2500枚は高設定の香りはしますね。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/17 11:04

高設定の可能性はあります。

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/17 07:41

高設定の可能性は十分あるのでは?6か5あたりは期待できる数値ですから。もう少し様子を見たかったですね。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)