ハッピージャグラーV

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問16544]坊主野郎さんからの質問

未解決
日時:2011/02/24 16:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今、ハッピージャグラーで総合回転数が5681で、ビック20バー12って台があるんですが、どう思いますか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/25 08:58

たまたまです。へこみ台が出るとかハマった台が出るとかはほんっとに全くないです。出ない台は出ないです。そのために設定があるんです。
どんな台でもどこかしらで出る可能性ありなら店側からしたらやってられないですよ。せっかく吸い取った分が回し続けたからと言って放出されてたら利益がなくなってしまいます。
実は高設定だったとゆう可能性ならあります。
1800B3R3←設定5
5000B22R16←設定2
現実はこうゆう事が頻繁に起きてしまうのがジャグラーです。
見抜きようがないですよね?
そんな台まで気にしはじめたら確実にお金が続かなくなりますよ

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

確かにそうですよね
以後頑張ってみます
ありがとうございました

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 17:21

特になにもつられる要素なしあえて言うなら悲惨の一言ですね!素通りです

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

素通りしたのはいいでしが、1箱かち盛りでてましたよ。。残念です

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)