ハッピージャグラーV

坊主野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問15395]坊主野郎さんからの質問

どういった?

締切済
日時:2011/02/16 09:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんにちは。最近負けてばかりで、いけません。夕方ぐらいから行くとしたらどういった?台を選びますか?少しでもいんでプラス金になる方法教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 03:05

夕方からならハッピーよりアイム系のほうが高設定濃厚台が捨てられてる可能性高いです

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/16 12:54

こんにちは少しでもお金優勢ならば、ジャンジャクさんがおっしゃっているような台に座り、もし低投資でBIGが連チャンした場合には100Gくらい回して止めもアリかと思います
ただし、そのあとのその台の結果を気にしちゃダメですよ(笑)
高設定とはいえ、必ずしも順調にメダルが増えて行くとも限らないので、収支優先ならば参考にしてみて下さい

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

ありがとうございました(>_

ジャンジャクさん
[Lv.7]プロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/02/16 12:39

こんにちは
個人的な立ち回りですが…私は基本的には高設定のみ狙います

ボーナス合算、REG確率が5or6の数値が前提。
流れによってはREGに偏り収支が思うように上がらない場合がありますが、そもそもボーナスを引かなければプラスにはなりませんよね
人より一回でも多くボーナスを入れるには高設定に座るに限ると思いますが…

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)