ハッピージャグラーV

かわたむさん
[Lv.3]常連

[質問150917]かわたむさんからの質問

普段の状況は分からない

未解決
日時:2015/12/03 15:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 設定

回転数が圧倒的に足りてないけど↓↓
1627回転、BIG7.REG10
最高はまり297回転
今後どーなるでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/12/03 18:11

こんばんは(*´▽`*)

見つけたら『打たなきゃいけないレベル』ですね
(・∀・)

ここからはあくまでも自分ならですけど。

また今後もそのホールに通うかもしれないのなら、普段の状況を把握する為にもあえて全ツッパで今後の参考にします♪
(*´▽`*)

かわたむさん

かわたむさんからのコメント

どーもっす!
確かに、俺でもそうしますねo(`ω´ )o

現状が4500程でB19R17っすね!
ある程度落ち着いてきちゃいましたねw

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)