ハッピージャグラーV

よしぴぃぃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問15020]よしぴぃぃぃさんからの質問

設定6?

締切済
日時:2011/02/13 16:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1900位回ってBig10Bar11の台座って4500まで回してBig18 Bar21でマイナス1万3千 なんですけどこれって設定いいですかね? 
ぶどう、チェリーは数えてないんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/13 18:59

ボーナス確率は優秀なので5、6ありそうですが、マイナス額が少し大きい気がするので、もしかしたらブドウ確率悪いかもしれませんね
中間(設定3、4)くらいでもそんな履歴になる事ありますよただし、ブドウは落ちませんが
それでも、その台の高設定の可能性は高いと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)