ハッピージャグラーV

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136754]はるかのぱぱですさんからの質問

粘る価値あります?

未解決
日時:2014/06/20 16:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

現在2400でB8R16。前日5000ゲームで
B12R24です。昨日と同じにおいがするんですがどうでしょうか?

【補足】

現在3500B10R24です。ブドウカウントしてはないんですが体感的には良好だと思います。一度450のはまりがありましたがそれ以外は今の所コンスタントに引けてます。が如何せんビッグ引けてません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/20 21:15

粘る価値あります

やめるの、もったいないです

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

どうにか追加投資はなくやれてます。現在6900のB26R39です。一度930のはまりくらいました。
間違いなく高設定はありそうです。引きよわですね。

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/06/21 00:35

粘る価値あります
設定差の大きいREG確率が優秀なので

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

正直レグ優秀だけど出玉的にはいまいちでしたね。終盤の900はまりがなんとも。あれで1000マイはけずられてしまいました?そのあとにジャグ連するも相変わらずのレグ先行。たらればですがビックとレグが反対ならよかったんですがね。それでも6の数値だったのに

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)