ハッピージャグラーV

★やっさん★さん
[Lv.1]初心者

[質問1321]★やっさん★さんからの質問

ボーナス中の打ち方

締切済
日時:2010/09/16 02:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボーナス中の打ち方って適当打ちでいいってかいてあるんですが、たまになにもそろゎないときがあります(・◇・)これゎなにか取りこぼしてるんですか??ちなみにチェリーでゎありませんでした(`∇´ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キ~ンさん
[Lv.3]常連

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/16 08:41

何と ハッピージャグでも当たり前だけど取りこぼしあるんだ私はハッピージャグでは無いけど~(⌒~⌒)チェではないと言うのであればピエロかベルハズレはほぼ無いでしょう 
因みに私はアイムEXで取りこぼしを引き枚数を損してます

★やっさん★さん

★やっさん★さんからのコメント

解答ありがとうございます勉強になります

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/16 05:57

基本適当でいーです
たまにあるハズレは、ベルかピエロの成立ですね。そんなほいほいくるもんじゃないので、毎回毎回BIG時に狙っていたら時間のロスのほーがデカイです
自分の好きなよーに消化を

★やっさん★さん

★やっさん★さんからのコメント

確かにジャグラーでいちいち狙ってたら時間がもったいないですよね一回でも多く回したいですもんね返答ありがとうございました

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2010/09/16 02:38

ベルかピエロですね

★やっさん★さん

★やっさん★さんからのコメント

ベルかピエロですか(・o・)なるほど!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)