ハッピージャグラーV

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問127304]かずさらしさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/12/12 23:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ハッピージャグラーボーナス合成 びっく確率ばけ確率 ブドウ確率設定6 基準値ならぶんまわしますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/13 09:18

イマタカクラブさん

指摘を有難うございます

スミマセン

リール配列図を見ましたら、逆押しすれば全ての小役を取れますねぇ

他のジャグは、ベルとピエロのどちらかを必ず溢しますがハッピーは違いますねぇ

私の認識不足でした

ので、お詫びを兼ねまして、再度、回答致します

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

イマタカクラブさんからの回答

日時:2013/12/13 01:44

ちょっと気になったので補足。
ピエロとベルは打ち方によっては全て獲得出来ますし、ジャグラーで稼ごうとか思ってるなら積み重ねる意識は基本。

設定を意識してジャグラーを打ってるのなら小役の取りこぼしは論外ですよ?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/13 01:06

ハッピージャグラーに限らず………

6の可能性大なら、そりゃ回すでしょ

但し、ジャグ系の機械割りは大した事が無いので、6でも思ってる程に出ないです。

昨今のAT機やART機の『5以下の機械割り』しか無いですし、必ずベルとピエロを溢すので、実際の機械割りは、発表機械割りよりも悪く成りますし………

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

イマタカクラブさんからの回答

日時:2013/12/13 01:04

店とゲーム数しだいじゃない?

店によっては6を使わないって事もありますし、ゲーム数が少なかったら信用出来ませんしね。

表面的な数値に惑わされるのがパチスロですから、頭を使いながら経験するのが1番だと思いますよ?

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)