ハッピージャグラーV

gangstarさん
[Lv.3]常連

[質問122613]gangstarさんからの質問

合算150

締切済
日時:2013/09/18 13:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

合算150で、7000G800枚プラスってかなりブドウ いいですよね?みなさんならやりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/09/18 23:39

二回目です

B24 R24の合算145でしたか…

微妙なデータですが
積極的にやりたいとは思いませんね

gangstarさん

gangstarさんからのコメント

よく見るのがアイムで合算135でかなりマイナス。6ならある程度回転数回すと、プラスだと思うのですが、やはりツールで検索すると、ブドウ6.7でした。
究極の選択ですが、合算135でブドウ悪いのと合算悪くてもブドウがいい台を選ぶのとどちらがいいのでしょうか?
ブドウいい台は、時々6になってくれます(笑)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/18 21:21

7000Gでボーナス何回ですか

合算150
ビッグ36 バー11
とかだったら大きなプラスです

ビッグ20 バー27
とかだったらマイナスです

ビッグ28 バー19
回転数約36G
約900枚のプラスです

gangstarさん

gangstarさんからのコメント

両方24でしたよ。推定5.7です。
明らかにブドウでプラスになってるだけなんですよね(笑)

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/09/18 20:16

合算150でもBIGに偏ればプラスになりますよ

gangstarさん

gangstarさんからのコメント

それが偏ってないんですよね~。強イベントの日だったので、入っていたが出なかったパターン?

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/09/18 16:16

とりあえず座ってみますね、たしかに

gangstarさん

gangstarさんからのコメント

一応800枚ぐらいでてまた合算150に戻ってそれでプラス400枚になりました。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)