ハッピージャグラーV

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問119665]矢田なさか矢田さんからの質問

御願いします(泣)

締切済
日時:2013/08/01 20:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ハッピージャグラーを初めて打つのですが、自分はいつもニューアイムジャグラー派なので、だいたい一対一の台を打つのですが、総回転5200BB20RB19合算133なんですが打ち続けて大丈夫でしょうか?
初めてで不安です…
意見聞かせて下さい(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BOSEMANさん
[Lv.2]回答好き

BOSEMANさんからの回答

日時:2013/08/02 14:27

時間のある限り打ち続けますね

間違いなく

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

返答ありがとうございます(^-^)/
やはり合算が良い台は狙うべきですよね(^-^ゞ

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/02 00:55

自分もニューEX派です

ハッピーはなぜか相性が悪いです

でもそのデータなら
もう少し様子を見ます

その後、どうなったかが気になります(?_?)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

自分もずっとニューアイムEX派です(^-^ゞ
ハッピージャグラーは黄色ランプなんですね(^-^)b

結局総回転6300のBB25RB26合算が123でした(^-^)/

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/02 00:32

俺の地域は、導入していないので
俺も打った事ありませんが

低設定の可能性は低いので
攻める価値はあると思いますよ

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

自分も初打ちで不安だらけでしたが、結局閉店まで打って、総回転6300のBB25RB26で合算が123でした(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)