ハッピージャグラーV

アフリカのモアイさん
[Lv.2]回答好き

[質問101091]アフリカのモアイさんからの質問

設定判別お願いします。

締切済
日時:2012/12/05 23:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

総回転数8548G
BIG38(1/224.9)
REG30(1/284.9)
合成1/125.7
ぶどう1376回(1/6.21)
チェリー141回
チェリー重複17回(内REG8回)
差枚3050枚

どう思いますか?
恐らく5、6は濃厚だと思いますが、合成とBIGとぶどうが6の確率を上回り、チェリー重複とREGが少し弱いという感じだったのでどちらが濃厚なのか結論が出せませんでした。

良かったら回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/12/08 23:45

ちとバーが弱い気がするが
それ以外は全てを上回っているのでの可能性は高いです

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 20:39

6と思って大丈夫かと

設定確認が出来ない以上は全て推測ですから、個人の考え方の問題だと思います。

いくら6と言っても全ての数値がキチンと6以上を示す事ばかりでは無いですし、内容を見る限りは6の可能性が1番高いと思いますよ?

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/12/06 10:09

ツールにかければよいのでは

アフリカのモアイさん

アフリカのモアイさんからのコメント

回答ありがとうございます。 

一応ツールにもかけたのですが、5、6ほとんど変わらない感じでした。 

やっぱり8000回転くらいじゃ完璧な判別は無理なんですかね。

この機種の質問一覧を見る(109)

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)