パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」

あぼたさん
[Lv.1]初心者

[質問2434]あぼたさんからの質問

超ヤマトラッシュ

締切済
日時:2010/10/01 23:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

超ヤマトラッシュ中で閉店を迎えました。次の日の状態を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

闇猿さん
[Lv.1]初心者

闇猿さんからの回答

日時:2010/10/20 08:08

つい先日、私も閉店前に、超ヤマトラッシュ状態その時点で、1800枚程 抜いていたのですが、閉店を迎えてしまい(泣)ワザとパンクさせて終了。
店側がリセットしなかったみたいで、翌日、朝一 cz周期150ゲームでストック放出一撃4000枚オーバーだったそうです。ストック放出を知らなかった為、取り損ねました。
 大量ストックしてる可能性がある場合、閉店前にワザとパンクさせて、翌日朝一勝負も良いかも(笑)但しリセット&設定変更されると…全てパーですが

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/02 00:04

きっとリセットされて通常状態でしょう

あぼたさん

あぼたさんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱりそうですかぁ。初めての超ヤマトラッシュでしかもボーナス引いても超ヤマトラッシュが終わらないやつで…時間がないときに限っていつもこうなるんだな~(涙)!

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報