新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

パチンカァ~さん
[Lv.1]初心者

[質問9668]パチンカァ~さんからの質問

これはプレミア?

未解決
日時:2010/12/29 19:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

水玉模様の文字はプレミアですか?それで当たりました。

【お礼】

水玉の文字がプレミアじゃなく期待度って言うことを聞いて安心しました。しかし、さすがに水玉文字が来たらボーナス確定だと思われがちなんですよ(経験上)ありがとうございました。m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/30 01:27

水玉文字は確定ではなく演出によって期待度異なります

アスカVSトウジの30%程度から激熱で期待度95%以上の初号機対第5、第6使徒など幅広くあります。

ちなみにエヴァ魂は文字の場合はレインボーがボーナス確定で、ビッグ以上が約束されます

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.5]マニア

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/29 21:39

ボーナス確定ではありません。したがってプレミアでもありません。
7割くらいの期待度でしょうか。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報