新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ほのかパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問9163]ほのかパパさんからの質問

ビッグ確定後のムービー

締切済
日時:2010/12/24 09:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バー揃い時のムービーなんですけど…
毎回出すのゎいいものの
どれが何ver.か分かりません(笑)
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みねちゃんさん
[Lv.2]回答好き

みねちゃんさんからの回答

日時:2011/01/01 19:42

シンジが封筒を抱えているのが第三新東京市、ミサトね左手に十字のネックレスが映ればミサト&リツコ、ビルの上?でシンジとミサトが話せばリリスの演出です
なれれば、一瞬で判断できますので、頑張ってみてください

ジャンジャクさん
[Lv.6]セミプロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/12/24 10:05

こんにちは。

シンジが車の中で座ってるものから始まる→第3新東京ver
ミサト&リツコが飲み屋の様なとこで会話しているのが→ミサト&リツコver
シンジがブリッジで立って考え込んでるから始まる→リリスver

設定看破要素なのでしっかり見極めないとですね

ほのかパパさん

ほのかパパさんからのコメント

ありがとうございます
今から頑張ってきます(笑)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報