新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カヲル君777さん
[Lv.1]初心者

[質問896]カヲル君777さんからの質問

リプレイ複数

未解決
日時:2010/09/09 20:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リビングステージのペンペン冷蔵庫のリプレイ複数はボーナス確定ではないのですか?

【お礼】

ありがとうございました(^O^)おかげモヤモヤがスッキリしましたV(^-^)V

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.2]回答好き

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/10 15:38

冷蔵庫にリプいっぱいはサイトでプレミア扱いでかかれてるから当然の疑問ですよね~

プレミア=ボーナス確定が当たり前

私も初めてはずれたとき時間がとまりました…今ではスルーです(笑)

この演出だけは残念ながら直前にスイカやチェリーがでるとスルーするみたいです(ρ_-)o

他の紹介されてる演出は実践上大丈夫なので安心してください(^-^)v

でもやっぱプレミアってのはでたら条件なく確定なものだけにしてほしいな~ 

この質問についての回答

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/09 23:32

スイチェ後の2Gまでは
フェイク演出で
普通に出ます

なので
確定じゃないです

ってか
ハズれ=確定ではない

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報