新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ケウキサさん
[Lv.1]初心者

[質問8946]ケウキサさんからの質問

今更ですが

未解決
日時:2010/12/22 00:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

小役カウントしてるんですが、確定チェリーはチェリーとしてカウントして良いんですか
払い出しが一枚なので一枚役かな?と思ってしまいます
回答の方よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございました
大変参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴヴァさん
[Lv.2]回答好き

ゴヴァさんからの回答

日時:2010/12/24 10:46

はじめまして


右リール中段はケウキサさんのおっしゃる通り払い出し1枚ですね。

エヴァのは払い出し1枚の小役です。

では、何故普段は2枚払い出しされるのかと言うと、
2ラインでが揃ってるからです。

エヴァは、通常5ラインスロットなので、
例えば右リール上段にが止まると、
「上段水平」と「右上がり斜め」の2ラインで揃いなので
「1枚」×「2ライン」=2枚になります。

これが右リール中段だと、「中段水平」の1ラインだけでしかが揃ってないので、当然1枚しか払い出しされません。

補足が長くなってしまいましたが、右リール中段は、としてカウントしてください

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/22 09:01

あとは確定といわれてるので右リール中段ですかね、でも中段は払い出し2枚だから違うかな

もし中段のことをいわれてるならカウント必要ありです

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/22 08:26

確定とはどういう出目でしょう
赤7赤7のことですか、それなら一枚役なので設定差ないです
ちなみに一枚役はボナ確後以外ならロンフリします
もしロンフリせず一枚役を揃えているならそれは内部的には強スイカです、なのでスイカを狙いましょう
スイカの払い出しは12枚の所を一枚役揃えてしまうと11枚損してしまいます、期待度はどちらも強スイカです

ちなみに通常時強スイカも一枚役も設定差ないのでカウントは必要ないですね
(*^-^)b

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/22 03:20

確定という役はないですよ払い出し1枚っておっしゃってるのでロングフリーズする1枚役のことですよね?とはまったく別物ですそれに1枚役は設定差ないのでカウントする必要もないですよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報