新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あちゆンさん
[Lv.1]初心者

[質問8931]あちゆンさんからの質問

チャンスよ

締切済
日時:2010/12/21 22:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

はじめまして
最近打っていて思う事があったのですが、教室ステージで人影や携帯画面の演出でスイカ後にミサトやヒカリ、トウジがチャンスよ(チャンスや)というのはただのスイカの演出なんですかね?
一度も発展したことないんですがチャンスという言葉は反応してしまいます笑

もしご存知の方おみえでしたら解答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/12/22 00:20


自分もチャンスってのから
当たりを引いた事が無いので
自分の中でわフェイクと認識してます

チャンスわ基本的に
チェリーかスイカだと思います

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_)m
やはり当たりには発展しないんですね笑
私もフェイク認識でいくことにします

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/22 00:17

ヒカリやトウジの場合はのときもありますよ

たしかに『チャンスよ』っていわれたらいいんちゃうと思いますよね(笑)

でも結果はご承知の通り「何が」という感じで終わります、めったに対決にも入らないので弱いですね 

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

回答ありがとうございます\(^O^)/
ここ数日で3回見て全てスイカだったのでスイカの演出かとも思ってました!の場合もあるんですね
今思うとチャンスの言葉に反応しちゃってた自分が恥ずかしいです笑

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報