新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クボンヌさん
[Lv.1]初心者

[質問879]クボンヌさんからの質問

魂の軌跡ゎ確変とかあるんでしょうか

締切済
日時:2010/09/09 14:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

かなり気になっていて…赤7の後ゎ個人的に頑張ってしまいますっ実際スーパーだろうがノーマルだろうがREGだろうが関係ないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロワンさん
[Lv.4]検証員

ロワンさんからの回答

日時:2010/09/15 00:23

スロット全般で確変と呼ばれるものはありません

一応似たような継続率やストック数などありますが

エヴァ魂などAタイプと呼ばれるもの(基本的にボーナスのみで出玉を増やすタイプ)には付いていません

確変的な感じを味わいたい場合はART機種を選択するといいと思います
今の代表機種は蒼天の拳や新鬼武者などが有名かと

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/09 21:35

気持ちわかるぅ~
でも関係ないよっ
毎回レバー作動時に抽選してますからっ
僕なんかめぞん2で青7ビッグ当たると必ずビッグ中青7揃う気がしますからねぇ
楽しみかたの一つとしてはいいんじゃね?
楽しきゃいーのょ

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/09 16:39

毎ゲームのレバーオンなので、関係はないですね。
それでも、相性がいい、コレの後はこうなりやすい!など自分の中でなんらかあるなら、そう思って打つのも楽しいですよね
自分が納得して続けれる、自分が納得して止めれる。っていうのが大事だと思いますね

WSCさん
[Lv.2]回答好き

WSCさんからの回答

日時:2010/09/09 14:48

あるわけ無いです。どんなスロットにおいても同じ事が言えます。

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/09 14:45

残念ながら全く関係なぃです

でも、オカルト的な考えで打つのゎ嫌いぢゃないですww

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報