新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

パチスロ狂さん
[Lv.1]初心者

[質問8760]パチスロ狂さんからの質問

ご教授下さい

締切済
日時:2010/12/20 09:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ときどきミサトさんの
『シャキッとしなさい!』
ってセリフが出るんですが
どう対応していいのか
分かりません(T^T)

アツいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みねちゃんさん
[Lv.4]検証員

みねちゃんさんからの回答

日時:2011/01/02 00:36

追記
ウィンドウ演出やキューブ演出、出撃時やミサト家での料理者は演出者=特定子役に対応してませんので、ご注意下さいね

みねちゃんさん
[Lv.3]常連

みねちゃんさんからの回答

日時:2011/01/01 20:41

ミサトの演出はスイカ確定です。アスカの声で「ドッキドキー」はチェリーです余談ですが、アスカの声は約束の時では、ベル確定でした。
エヴァ魂は演出者によって対応役が決まっています。
レイ→リプレイ
リツコ→ベル
ミサト→スイカ
アスカ、マリ→チェリー
などなど、です。実践上ですが、ネルフカードでアスカ→スイカでも確定しています

パチスロ狂さん

パチスロ狂さんからのコメント

2つの質問答えて頂き
有難う御座いました

しかも詳しく解りやすいです

今後参考に打ってみたいと
思います
有難う御座いました

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2010/12/21 09:38

第1停止後に出たらアツいです

パチスロ狂さん

パチスロ狂さんからのコメント

1リール停止後の
この演出はアツい
とゆぅことですね

回答有難う御座いました

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/20 10:39

ちなみに普通のスイカなんで演出的にあつくないですよ

パチスロ狂さん

パチスロ狂さんからのコメント

ありがとうございます

分かりました

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/20 09:55

スイカ対応なので各リールにスイカを狙いましょう。
スイカ否定でボーナス濃厚です(・∀・)

パチスロ狂さん

パチスロ狂さんからのコメント

やはりミサトさんは
スイカ狙いなんですね

有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報