新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

のりさこさん
[Lv.1]初心者

[質問8683]のりさこさんからの質問

結局

締切済
日時:2010/12/19 12:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

結局のとこ設定が良い台はベルやリプがよくでるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/19 22:39

基本的に高設定ほどコイン持ちがいいので小役出現率は高いです。

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/19 14:39

リプは関係ないですね、スイカが多いです。
たしかに他の設定要素に比べ分母が小さいため小役でみるのが一番可能性高いです。
ただエヴァ魂波がはげしく低設定でも小役が固まっておちることいくらでもありますのである程度回さなければわかりません

なので高設定は最後には小役落ちがよい(絶対ではないですが)ということになりますが、回してる間は他の設定要素と絡めて推測することが肝心だと思います

のみすけさん
[Lv.6]セミプロ

のみすけさんからの回答

日時:2010/12/19 13:25

ベルスイカチェリーはよく落ちますけどリプは関係ないですよ。
だけど確率けっこー荒れるので、1000G単位での長いスパンでカチカチすることをオススメします(*_*)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報