新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こうよう君さん
[Lv.1]初心者

[質問8254]こうよう君さんからの質問

覚醒で

締切済
日時:2010/12/14 21:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

虹色の飛行機出たらBIG以上確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/19 00:50

みなさんいわれるように虹色のレインボーはボーナスが確定ですね

ちなみにリツコさんの「怪しいわね」はただの対応ですよ、リツコさんはレイと違ってサイトにもあるように二段階押しボタンにならないと期待度ないです。「かなり可能性が高いわ」になった場合スイ後フェイクあり、単独で確定のはずです。ちょっと気になりましたので… 

たりーずさん
[Lv.2]回答好き

たりーずさんからの回答

日時:2010/12/15 09:26

残念ですがレインボーはただのボーナス確定です

すいーぷさん
[Lv.2]回答好き

すいーぷさんからの回答

日時:2010/12/14 22:34

残念ですが、ただのボーナス確定ですね。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報