新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

[質問818]坊やみつさんからの質問

演出無しで

未解決
日時:2010/09/08 17:07:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

約束では演出無しでチェリーって、あったけど魂でもありますか
遅れ、特殊停止音、回転中の掛け声などは除きます。本当に何にも演出無しでのチェリーって…あるんでしょうか

【お礼】

ありがとうございました魂にも無演出が有る事が分かっただけでも、また楽しみが増えました今後は無演出引いてみる事に頑張ってみたいっすまだ引いた事無いもんで
他の回答者の皆さんも、ありがとうっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロワンさん
[Lv.3]常連

ロワンさんからの回答

日時:2010/09/15 00:15

結果としてはあります
レア小役は演出無しで確定となります

ただ魂はショートフリーズを採用している為ほとんどはそこからの当たりになり出現率はかなり低いです

この質問についての回答

ブヒブヒ☆彡さん
[Lv.1]初心者

ブヒブヒ☆彡さんからの回答

日時:2010/09/15 15:31

あるよ!無音で!ただ当たり100%では無いです。この前 無音 チェリーを引いても…何もないまま(笑)

べいぐさん
[Lv.1]初心者

べいぐさんからの回答

日時:2010/09/09 18:28

自分は二回きましたが、二回ともスーパーBIGでした。スーパー対応なんでしょうかね?

maruchinさん
[Lv.3]常連

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/09 07:25

確かに無演出チェリーは
魂もありますよ

ただ自分も2~3回しか
経験してないので
出現率は
相当低そうですけど

リットンさん
[Lv.5]マニア

リットンさんからの回答

日時:2010/09/08 23:41

魂でもありますよ
約束の方が出現率自体は
高いと思いますけどね

でびるめいめいさん
[Lv.1]初心者

でびるめいめいさんからの回答

日時:2010/09/08 22:28

約束でありましたっけ?僕ゎ見たことないですねボーナス確定してからの払い出しなしのチェリーとかぢゃないんですかあ?スイカなら演出なしありますね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報