新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

!!!!。さん
[Lv.1]初心者

[質問7621]!!!!。さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2010/12/07 10:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

前日ビッグ後500回転で終わった台は
設定変更されたら
次の日もう500回転回しても天井は入りませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/12/07 12:23

エヴァは残りますよ
ほんとは天井まで残り100~200くらいならいーんですけどね。なかなか落ちてないですからね
狙うならとりあえずキープして、他も見てみた方がいーかもですね!
いーの見つかるといーですね

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/07 10:53

大丈夫(*^-^)b
設定変更では変わりません
ただ500はけっこう遠いよ(笑)

!!!!。さん

!!!!。さんからのコメント

そうですか!!
ありがとうございます

500回転回すのはきついですね
もっといい台があったら狙ってみます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報