新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ばるふれあさん
[Lv.1]初心者

[質問750]ばるふれあさんからの質問

確率計算

未解決
日時:2010/09/07 12:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ボーナス中の子役の計算てどうすればいいのでしょうか??
通常時なら回転数÷子役回数ですよね
しかし、ボーナス中は何回転してるのかわからないので…
初歩的な質問ですいません

【お礼】

ありがとうございました確かにレバー叩いた数を数えれば良かったんですね
わざわざ細かく回答して頂いてありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒いキツネさん
[Lv.1]初心者

黒いキツネさんからの回答

日時:2010/09/07 14:05

スーパー…32回転
ノーマル…20回転
REG…8回転

数回分のサンプルを集めて計算するとイイですよ

短時間の勝負であれば、かちかちくん無くても体感でイケます

この質問についての回答

maruchinさん
[Lv.2]回答好き

maruchinさんからの回答

日時:2010/09/07 14:07

SBB→32回転
NBB→20回転
REG→8回転

※この回転数は14枚役や
スイチェとりこぼしなし時


ってか
初心者でも
回転数ぐらい
レバー叩いた数なんだし
聞かなくても
誰でもわかると思うよ

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報