新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ただとも君さん
[Lv.1]初心者

[質問7255]ただとも君さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/12/02 21:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

この間エヴァ魂を打っていたんですが…
5000回転でベル9、5
チェリースイカわ
6以上 ボーナス中の
子役も6以上チェリー
同時当選SBも全部
あったんで全くわからくて設定なんぼやと思いますか
ちなみに合算わ160ほどでした
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イヴァロフさん
[Lv.4]検証員

イヴァロフさんからの回答

日時:2010/12/03 19:12

ベルが悪いからねえ

メダルすぐなくなるよ

出玉がいいなってときにやめよう

慶治さまさん
[Lv.4]検証員

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/02 22:27

書いてあるのだけだとちょっとわからないので単独と強スイカ、チェリーのフラグを書けばだいたいわかるとは思うんですがあとバー揃いのムービーも書けばわかると思いますベルは一気に上がる時とかたまにありますしね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報