新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

やっさんなりさん
[Lv.1]初心者

[質問7233]やっさんなりさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/12/02 16:40:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

ヱヴァ好きが昂じて、スロットをはじめました。

適当に打つ…しか知らず、ボーナスの出目を揃えるのに3千円投入したり…

左リールにチェリーが来ないと何も始まらないといわれ、今日打って来ましたが、チェリーを出せませんでした。何を狙ったら、いいのでしょうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/02 17:15

ボーナス確定して揃えれないならなれるまで店員さんに頼んだらいいですよ、たいてい揃えてくれますもしだめな所なら慣れるまで揃えてくれる店にするほうがいいと思います

左リールがでないと始まらないなんてことはないです、むしろただでたからどうしたって感じです

たしかに経由で当たりもありますがスイカ経由も単独もいくらでもあります。

もし小役を揃えれなくて取りこぼしても内部的にボーナス入れば確定しますので安心してください
(*^-^)b

ちなみに演出赤関連ナビなら右リールバー(黒)さえ狙えばとれます

は右リールさえとれたらいいので

他に何かあったら聞いてください

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございます。

スイカはたまに揃う時があります。右リールにの時は対決とかなるのは気付いていましたが、なかなか狙えませんでした。

先日、リールがいきなり十字に光って、2号機を4号機が助けて青7になりましたが、何がキッカケだったのやら。

右に黒バー狙ってみます。ありがとうございました。

また、教えて下さい。

この質問についての回答

∮ゆっき~∮さん
[Lv.1]初心者

∮ゆっき~∮さんからの回答

日時:2010/12/03 02:30

チェリーだけではダメな場合があるので自分はリーチ目を狙う用にしてます
子役も取りこぼししないように気を付けながらやるとバトル演出なしからのBIGとか全然あるので良かったらやってみて下さい

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/02 18:53

リールが十字に光るのは演出の十字フラッシュです

スイカか強スイカが選択されてるときにでます
ボーナス確率はともに50%をこえるのでそこそこあつい演出ですよ

なのでスイカ経由でボーナス確定したパターンです
(*^-^)b

わからなかったということはスイカ揃えれなかったんですね、なので取りこぼしてもボーナス確定するということです

いわれる通りやスイカは対決に発展する契機です(発展しないときもあり)が 演出がそのままだとまず当たりません

ボーナスがからむのはスイがでたとき見られたようにリールが光ったり、タイトルの文字が水玉だったり、プラスの演出があることがほとんどです

演出についてはサイトの攻略情報にだいぶ書いてあるのでみてください

慶治さまさん
[Lv.4]検証員

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/02 17:24

いきなり実践だとリールとかよく見えないと思うんで携帯のアプリでエバとかあるんでそれで練習してみては

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございました。アプリで練習出来るんですね何種類かあるのでしょうか。
探してみます。ありがとうございました。

まちゃむねさん
[Lv.3]常連

まちゃむねさんからの回答

日時:2010/12/02 17:00

エヴァの場合ゎ左リール赤7を目安に打つといいですよ。
チェリー停止時右リールにもチェリーを狙いましょうエヴァのチェリー払い出しが右リールなので
ボーナス確定後に3000円使うのゎもったいなさすぎるので隣りの人や店員さんよんで揃えてもらいましょ笑
最初かは目押しできる人なんていませんしそのうちできるようになります目押しできるようになれば今の100倍楽しくなりますよ頑張ってください

やっさんなりさん

やっさんなりさんからのコメント

ありがとうございました。
右に狙います。目押しの存在知らなかったので

暴走して喜んだら、そんな場合じゃないよって言われてビックリ。1人で、暴走後もかなり回して千回越えで、やっと出たのが、マリ。レギュラーでした。この時は隣の方が見兼ねてやってくれましたが。

店員さんも助けてくれるのですね。青7の時は背後で見ていた方が助けてくれました。その時も千円投入してます

近隣にスロットは2店舗あるので、次は店員さん呼んでみます。

楽しく打てる様になりたいです。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報