新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

もやしです。さん
[Lv.1]初心者

[質問7139]もやしです。さんからの質問

一枚役ハズレ

締切済
日時:2010/12/01 14:57:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

逆押しでいつもバーを狙ってるんですがこの間赤七が滑ってきたのでそのまま一枚役を狙ったら揃ったんですけどボーナスが入らなかったです。そんな事あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/12/01 16:19

逆押し右リールバー狙いで赤7まで滑った赤7リプスイカは基本強スイカの出目です
(赤7とレギュのときもとまりますが)

エヴァ魂は強スイカのフラグ時一枚役を揃えることができます。ボーナス時の「チャンスよ」でわかるように強スイカのフラグの時逆押しや中押しすれば一枚役そろうのと同じ原理です(^_^;)

なので内部的に強スイカ時なら狙えば一枚役揃ってしまいます、なのでその場合の期待度は強スイカと一緒なので普通にはずれます

あと通常時一枚役はボーナス確定後の無駄引き以外だったらロンフリしますよ 

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/12/01 15:06

それは内部的にわ強スイカのフラグです

通常時に強スイカが成立した時,狙えばおっしゃったように1枚役が揃ってしまいます

ちゃんとした1枚役ならロングフリーズを伴い,スーパービッグ確定です

なのでフリーズしない限り1枚役でわないのでしっかりスイカを取らないと枚数も損しますよ

もやしです。さん

もやしです。さんからのコメント

そうだったんですか
約束の時でも同じ事があったのでそれと同じ感じですね
親切にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報