新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こうよう君さん
[Lv.1]初心者

[質問6913]こうよう君さんからの質問

六地蔵のOMEGA

締切済
日時:2010/11/28 19:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

行ってる人か行った事ある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お肉ブルーメンさん
[Lv.3]常連

お肉ブルーメンさんからの回答

日時:2010/11/30 23:38

何度か行ったことありますが、何が聞きたいんでしょうか?

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/29 00:47

地元近いんで
たまに行きますが
この質問は...

WSCさん
[Lv.4]検証員

WSCさんからの回答

日時:2010/11/28 23:59

あまりホール名は出さない方が良いですよ。冷たい言い方ですが、食えるホールと思って通ってる方からしたら迷惑にしかなりませんので。ちなみに自分も知りません。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/28 23:19

その質問はエヴァには関係ないのではないでしょうか。私は行ったことありませんが。

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

六地蔵のOMEGAはエヴァ激アツやし行った事ある人いるかな思った

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報