新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

酔っちいさん
[Lv.1]初心者

[質問67771]酔っちいさんからの質問

至急

締切済
日時:2012/02/15 17:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ベル合算は6以上なんですけど他の子役がついてきません
チェリーは①ぐらいでスイカが3でした
ボーナスも四千回してビック9のレギュラー6でした
それはやっぱりただベルの引きが強いんでしょうか
その台は5、6濃厚台で発表されてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/15 18:51

てかチェリーとスイカひけてないからボーナス重いんでしょ

魂はベルもだし
ムービーも大事だよ

まぁ小役で一番の主力がベルだから56あったんじゃない

小役合算でも十分高設定の値なんじゃない

ボーナスより小役重要だから少なくとも高設定だったことでしょう

酔っちいさん

酔っちいさんからのコメント

ありがとうです
ボーナスはかなり重かったでした
天井にも行きました

ホントに設定いいのかなと思ってました
ノーマルBIGばかりでした

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報