新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ペルポポさん
[Lv.1]初心者

[質問67]ペルポポさんからの質問

朝一

締切済
日時:2010/08/24 11:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

みなさんは朝一どのような台に座りますか?
ちなみに自分は残念ながら勘で座っちゃってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.2]回答好き

ゲルさんからの回答

日時:2010/08/24 17:45

設定の入れ方の癖を見抜くことが重要だと思います。
私は、最近設定が入ってない台か、稼働が少ない台を狙います。

ペルポポさん

ペルポポさんからのコメント

回答ありがとうございます

参考にさせていただきます
ちなみに稼働が少ないというのは何回転くらいを目安にすればいいですか?
続けての質問すいません

トビンベルさん
[Lv.2]回答好き

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/24 14:17

すいません。前の回答者へのお礼の文が気になったので投稿しちゃいました。マイホを1つや2つに絞りたいとありましたがその必要はないと思いますよ。というか逆にマイホはない方がいいと思います。パチンコ屋は商売ですから支出より収入が多くないと成り立ちません。つまり1つの店に通えば通うほど負けます。ですからいくつかのホールをみて信用できるイベントを練りわたるほうが圧倒的に勝てます。質問と関係ない返答ですいません。余計なお世話でしたかね。

ペルポポさん

ペルポポさんからのコメント

いえいえ丁寧に回答ありがとうございました

ということは複数のホールの傾向を知ることが必要になるんですかね?

ちなみにトビンベルさんの朝一の台選びはどのようにしてますか?良ければ参考にさせてください

ツカジさん
[Lv.1]初心者

ツカジさんからの回答

日時:2010/08/24 12:17

ホールによる。
低設定を上げてくる傾向にあるホール、高設定を据えてくるホールetc...

基本はよほど自信があるとき以外は宵越しから攻めてるけど

ペルポポさん

ペルポポさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりホールの傾向を知ることが大事なんですね

自分はマイホというのがないのでこれからホールを1つ2つに絞っていこうと思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報