新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

のみすけさん
[Lv.4]検証員

[質問6640]のみすけさんからの質問

青7確定?!

未解決
日時:2010/11/25 04:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

左:下段青7
中:中段青7
右:上段黄7
ハサミ打ちでこのリーチ目が演出なしで出て、この形だと上段リプハズレの単独青7だー(゜∇゜)と思いきや、バケでした(*_*)
ひょっとして7並びはバケの可能性も有り?!

【お礼】

今までの実践上、上段リプハズレは青Bigだったので勘違いしてました(;∇;)次回から気をつけます、お二方ともありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/25 05:18

青7DDTでの
上段リプハズレは
青頭のリーチ目

なのでその出目では
青7.バケのどちらかですよ

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.4]検証員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/25 05:22

こんにちは。
残念ながらその出目だけでは青7確定とは言えないと思います…私の経験上、目押しが正しく行えて(枠上or上段青7で押せて)いれば単独青7成立時は上段に青7(左リール中段チェリーの1確目)→右リールチェリー否定の形(赤7が上段まで滑ってくる)→中に青7狙いでREG否定。と言う行程が多く見られると思いますややこしくてすいません

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報