新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

れぃ汰さん
[Lv.1]初心者

[質問6595]れぃ汰さんからの質問

学校ステージで

締切済
日時:2010/11/24 15:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

赤いペンペンが画面を囲む感じで沢山出ても確定ではないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/25 04:25

悲しいですが、演出はあくまで付随と考えた方がいいですよ(;∇;)熱い演出でもリーチ目が出現しない限りはどうしてもハズレの可能性がありますので;
でも期待してしまいますよね~(笑)

れぃ汰さん

れぃ汰さんからのコメント

期待しちゃいましたありがとうございました

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/24 17:17

確定ではないですが、アツイ事はアツイですよ
あまりそこまでの過度の期待はしないほうがいーかもです

れぃ汰さん

れぃ汰さんからのコメント

ありがとうございました

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/24 16:47

残念ながら確定ではないですよ

ただ紹介されてる期待度90%こえてたような、まぁあんま期待度あてにならないの多いんですけどね
(^_^;)

ただいわれてる赤ペンペンで囲むのは実践上激熱ですね

れぃ汰さん

れぃ汰さんからのコメント

強スイカでもあったので期待しちゃいました(笑)
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報