新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

オメガメラさん
[Lv.1]初心者

[質問6475]オメガメラさんからの質問

天井

締切済
日時:2010/11/23 01:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

閉店時ビッグ終了後600回転でしたら次の日朝イチから打つ価値ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/23 07:39

店によりますね
(*^-^)b

前の日のG数に関係なく設定いれるような店なら打ってもいいと思います
設定下げてくるならダメですね…

ただはじめから天井狙いにいくには遠すぎるかと思います
(^_^;)

うつとしたらあくまではまったときの設定悪いときの保険がてらかな、安心感あるんで悪くはないですね(笑)

オメガメラさん

オメガメラさんからのコメント

ありがとうございました

たかはにやはさん
[Lv.7]プロ

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/11/23 03:02

エヴァがイベントで…なら打っても大丈夫だと思いますよ


もちろん高設定狙いとして


ただ、天井だけを狙うならオススメしませんねぇ


天井まで遠すぎる


誰かが少し回すのを待つ方が賢明かと

オメガメラさん

オメガメラさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報