新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こうよう君さん
[Lv.1]初心者

[質問6361]こうよう君さんからの質問

アスカのシャキっとしなさ~いで

締切済
日時:2010/11/21 23:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

スイカ揃ったら熱い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーすけゆうみさん
[Lv.2]回答好き

ゆーすけゆうみさんからの回答

日時:2010/11/22 03:36

しゃきっとしなさいはマリです 

スイカorチェリー対応です

のみすけさん
[Lv.4]検証員

のみすけさんからの回答

日時:2010/11/22 01:44

「しゃきっとしなさぁ~い!」はミサトさんでスイカ対応、スイカ否定でボーナス!
「どっきどき~!」がアスカでチェリー対応、チェリー否定でボーナス!
他にも、
レイの「きずなだから…」のリプ否定、リツコの「ありえないわ」のベル否定でボーナスよ~ん(・∀・)

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/22 00:02

アスカは普通対応だから熱いのではということですね

ただ残念ながらシャキッととしなさいはアスカじゃないよ、ミサトさんでスイカ対応です
(*^-^)b

アスカはどっきどき~です、こっちはスイカなら法則違いでボーナスですね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報