新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あおたやさん
[Lv.1]初心者

[質問6086]あおたやさんからの質問

1枚役について

未解決
日時:2010/11/18 00:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ここのサイトには変則押しをするとボーナス確定になりませんとありますが、どういうことでしょうか?
私は普段から逆ハサミを多用しているのですが、ボーナスを取りこぼしている可能性があるということなのでしょうか?
よろしくお願いします

【お礼】

なるほど!
そういう意味でのボーナス確定ではないということだったんですね
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/18 00:33

強スイカ成立時はスイカと一枚役が同時成立しています。強スイカ時にボーナス中と同じ手順を踏むと一枚役獲得できますが、成立フラグは強スイカなのでボーナス確定にはなりません。通常の一枚役は必ずロングフリーズしますから普通なら強スイカ時に一枚役獲得することはないと思います。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報