新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

生涯ギャンブルさん
[Lv.1]初心者

[質問5988]生涯ギャンブルさんからの質問

通常リプで

締切済
日時:2010/11/16 21:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

朝一17G金シャッターで逆押し→通常リプ→暴走ってありますか?
宵越しはデータ見てるんでありえません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.2]回答好き

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/11/24 22:35

実機で、遊びで幾度もラムクリ試したことありますが、ラムクリ後暴走画面まで17Gもかかることはまずありませんでしたよ。ほぼ1、2G。演出や小役で何かしら遅れても4か5Gくらいのもんです。引っ張るって言っても、大体は連続演出敗北後に直に暴走しますので。
その17G間、リプレイ確率がどうだったかにもよりますけどラムクリアの可能性はかなり低いです。勿論0とはいえませんが、趙子竜さんの仰る通り、店側にラムクリするメリットがありませんし。
何らかの意図があり閉店後に回したか、前日データに誤り(又はバグ)があるか、だと思われます。

maruchinさん
[Lv.5]マニア

maruchinさんからの回答

日時:2010/11/18 01:18

暴走は通常
天井以外なりませんし
宵越しが
100%ありえないなら
ラムクリしか考えられないです

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/17 00:18

こんばんは
自分はみなさん程、詳しくないんですが、ラムクリの可能性はないですか? 
ラムクリした台打った事はないんですけど、天井ですぐに暴走画面にはならないみたいだから
店側がラムクリするのも考えにくいけど… 

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/17 00:07

えっと、再びすいません。ということは前日の閉店時にみたんじゃないんですね
(^_^;)

なら宵越し天井の可能性0ではないです、昨日最終レッグで783Gでおわってれば宵越しとなります

ただ前日総回転数836Gなら53Gでビッグ5レギュ4いることになるんで、まぁ、ないですね

ちなみに今回店員さんまわしてないと思いますよ、閉店時天井入ってて消化するため回すことはあっても、わざわざ店側が天井に近づけるために回すことはないでしょうから、店が損しますからね(笑)

なのでデータ通りならレアパターンであるのか、ちょっとしたバグかが濃厚だと思います
m(_ _)m

生涯ギャンブルさん

生涯ギャンブルさんからのコメント

何度もありがとうございます!データ表示機の粒が100越え2回あったので天井の可能性は0ですよね…
一緒にいた友達も見てるのでバグって事ですよね。

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/16 22:29

たしかに普通ないパターンですね

宵越しはないってことは昨日の最後の回転数見たってことですよね?

普通に可能性としてあるのは昨日ボーナスなくておとついのをひきついだぐらいですね~

もし昨日最後みられてて昨日ボーナスあるなら宵越しはなくなりますね~
(^~^)

あとはブログかなんかで店員やってる人が天井終わりの台閉店後まわしてボーナスひいてちょいまわしたところなぜか暴走はいってビックリしたってのがありましたんで、天井以外で何かのきっかけで暴走入ることあるのかもしれませんね

まぁもともとそういうパターンがあるのかもしれませんし、なくても機械なんで法則崩れであたらなかったりするそうなんでたまに変なこともおこりうるということでしょうかね
(^_^;)

生涯ギャンブルさん

生涯ギャンブルさんからのコメント

回答ありがとうごさいます!前日はB5R4で、総回転836Gだったので、全部1Gで引いても天井はないですよね。やっぱり店員さんが回したとしか考えられませんよね。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報