新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ーヒローさん
[Lv.1]初心者

[質問5869]ーヒローさんからの質問

バー揃い

締切済
日時:2010/11/15 10:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

同色ビッグが 画面が確定してからバーは 揃えることが できるんでしょうか。 お願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 01:32

一回限りですがしっかり目押しをすれば揃えることは可能ですよ
多少のコインロスはあるかもですが設定推測にもつながるのでやる価値はありと私は考えます…

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/15 10:54

ボーナス確定画面でそれぞれのスーパーBIGが表示されてからって事ですよね?
揃える事はできますよ狙えば揃います

趙子竜さん
[Lv.7]プロ

趙子竜さんからの回答

日時:2010/11/15 10:52

大丈夫です、ボーナス確定画面になっても同色ビッグだったらバー揃いできますよ
(*^-^)b

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報