新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

紺双葉さん
[Lv.1]初心者

[質問56580]紺双葉さんからの質問

天井RT

未解決
日時:2011/12/04 23:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

金無いな~とスロ店に入店
閉店間際にレギュラー後550回った台があって着席当たらんかったら宵越し狙おうと思い寸止めしようと思ってたのですが780~90くらいでRT突入焦って回したけどボーナス引けず翌日行ってもリセットされてますよね翌日RTからの可能性はあるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/04 23:55

店によると思いますが、たぶん消化されてしまいますね

ですが、自分もこの前
暴走モードでとり切れず閉店
次の日、朝から行けなかったので朝はどんな状態かわからなかったですが、前日の当たり回数を確認したら変わってなかったので朝イチ暴走モードのままだったと思います。
拾った方はかなりラッキーですよね
自分で朝イチ行きたかった

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報